無能な怠け者~何もかもが面倒~逃げたい、消えたい

ADHD(注意欠陥多動性障害)、回避性パーソナリティ障害、非定型うつ病、真面目系クズ、無気力、無感動、無感情、準ひきこもり、寝逃げ、甘え…何が原因だか分からないが何もかもが面倒な40歳代の中間管理職♂

タバコ吸いたい

6月から禁煙していた。何かを変えたくて。2ヶ月経っても目に見えた変化が見られず。「チクショー!」と思って、8月に入って吸ってみたら、やはりタバコは美味かった。一生、完全禁煙は出来ないと思うが、3日前から、また禁煙してみている。あー…タバコ吸いたい。禁煙如きででは、私のあまりにも堕落した精神は根本的には変わらないかもしれないが、少しでも少しだけでも変わりたい。

エスト周りを引き締め5キロ体重を落としたい。1時間続けて走れるようになりたい。

身体的に変われば、少しは精神的に変われるだろうか。