無能な怠け者~何もかもが面倒~逃げたい、消えたい

ADHD(注意欠陥多動性障害)、回避性パーソナリティ障害、非定型うつ病、真面目系クズ、無気力、無感動、無感情、準ひきこもり、寝逃げ、甘え…何が原因だか分からないが何もかもが面倒な40歳代の中間管理職♂

おわりにしたい

ちょっとというか、かなりというか、ほとんどが理解出来ていない。
急いでやるとケアレスミスを多発、そもそも基本理解が出来ていないから、ゆっくりやっていても、課題を達成出来ない。
努力をすればしようとするほど空回りし、余計に迷惑をかけてしまうので、動くことが怖い。
ほとんどのことを理解出来ていないので、会話が出来ない。人と会うことが、話すことが苦痛で仕方がない。
読む、聞く、書くを実践するも、理解が出来ない。私はどうすれば良いのか。
私以上に、無能な人間は、あまりいないだろう。人の役に立てていない不甲斐なさで、自己否定をしてばかり。消えたい、消えたい、消えたい。

【ChatGPTの回答】
理解できないことや自己否定感に苦しんでいることはとてもつらいですね。まずは自分を責めずに、ゆっくりと自分のペースで進んでいくことが大切です。また、一人で抱え込まずに、信頼できる人や専門家に相談することも考えてみてください。そして、自分の強みや興味を見つけて、それに焦点を当てることも自己肯定感を高める一つの方法です。消えたいと感じる時は、専門家や支援団体に相談することも大切です。あなたは一人ではなく、支援を受けることで道が見えてくるかもしれません。