無能な怠け者~何もかもが面倒~逃げたい、消えたい

ADHD(注意欠陥多動性障害)、回避性パーソナリティ障害、非定型うつ病、真面目系クズ、無気力、無感動、無感情、準ひきこもり、寝逃げ、甘え…何が原因だか分からないが何もかもが面倒な40歳代の中間管理職♂

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を好きになりたい

生きづらい。皆に迷惑をかけて申し訳ない。 「少し休んだ方が良いのでは?」との助言をいただいた。真面目で几帳面な人がなりやすいと言われている通常の鬱病であれば、休養によって改善する可能性もあるであろう。しかし現在の私の状態は、おそらく、新型や非…

退職届

退職させていただきたいと考えています。これ以上皆さんの足を引っ張ることはできません。私の能力不足により、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。私には皆さんが当たり前に出来ることを実行するのも困難な状態です。私の記憶力、理解力、判断力、…

浮上したい

会話が出来ない。何を話しかけられても、相づちを打つことも難しい。思考が停止している。脳の中の言葉を上手く表現できないのではなく、脳の中に何も入っていない状態。 コロナ、ウクライナ、震災、税金、保険、スポーツ、町内会、PTA、料理、スポーツ、フ…