無能な怠け者~何もかもが面倒~逃げたい、消えたい

ADHD(注意欠陥多動性障害)、回避性パーソナリティ障害、非定型うつ病、真面目系クズ、無気力、無感動、無感情、準ひきこもり、寝逃げ、甘え…何が原因だか分からないが何もかもが面倒な40歳代の中間管理職♂

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

反省しているように見えないであろう謝罪

「すみません」「ごめんなさい」「申し訳ありません」ばかりの毎日。「やる気あるんですか?」「謝っても同じミスを繰り返しては意味が無いですよね?」「言われたことを覚えていないのですか?」職場の仲間たちは優しい人ばかりなので、そうは言わないが、そう思われて…

スローモーション

時間をかけても他の人の10分の1もこなせない。皆は早送りで動いているのに、自分だけがスローモーション。理解出来ない事が、覚えられない事が、分からない事が多すぎる。私の脳はどうなっているのか?分からない。分からない。分からない。考えられないから…

変わりたい、変われない、変わりたい

厳しい状況が続いている。皆が当たり前にしていることが出来ない。相も変わらず、10の内1しか出来ていない。思考が停止している。誰かに相談しようにも、思考がまとまっていないのでコトバが出てこない。何と表現したら良いのか…。あらゆる事が、覚えられな…