無能な怠け者~何もかもが面倒~逃げたい、消えたい

ADHD(注意欠陥多動性障害)、回避性パーソナリティ障害、非定型うつ病、真面目系クズ、無気力、無感動、無感情、準ひきこもり、寝逃げ、甘え…何が原因だか分からないが何もかもが面倒な40歳代の中間管理職♂

とりかえし

本当に、全く、役に立っていない。

やるべき事の1割も出来ていない。

ただ、生きているだけ。

貴重な一日一日を無駄に過ごしてしまっている。

コロナが落ち着いてきていても

物価が上昇していても

大リーグで日本人選手が活躍しても

ロシアとウクライナで戦争が起きていても

何も感じない。

どんどん、とりかえしのつかない方向に行ってしまっている。

誰かに助けを求めたくても、思考がまとまらず、相談することも難しい。

自分で何とかするしかないのだが、それも難しい。

立ち止まらずに行動するしかないのだが、覚えられない、理解出来ない、分からないことが多すぎて、どこから手をつけていいかが分からない。